サラッサラ~の

サラスパで簡単クッキング♪

早茹タイプなのですぐに出来ます(^_^)v☆

これにカニカマを加えマヨネーズと和えるだけ!


サラッサラ~の


ほんの一品のつもりでしたが

予想外に大量です(;^_^A

美味しいですけどね( ̄▽ ̄)b



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:19│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
カニカマでしたらいいな。(o⌒∇⌒o)真似しよう!!私、マカロニサラダ好きよ(≧∇≦)
そう言えば、結婚して初めてマカロニサラダ作ったとき、一袋全部して、めちゃくちゃ増えて(≧∇≦)ハムとマヨネーズまで、足らなくなって買いに行って、ボールも2つ使って(≧∇≦)何とか出来上がり(≧∇≦)
近所三軒にお願いしてもらってもらいました(≧∇≦)
若かったし先輩主婦さんに大笑いされた(≧∇≦)
でもね、よくお料理教えてもらえました(o⌒∇⌒o)
小野先生のブログ見て思い出しました(≧∇≦)
Posted by まゆ at 2013年10月12日 16:08
サラサーティか(゜∇゜)

手加減なしな量が
育ち盛りらしくて
ステキです(笑)

てか、もうそれ一品で
エエとおもわれます(^_^)v
Posted by ツル at 2013年10月12日 17:55
好きなんよ

特にきゅうり山盛りで(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月12日 20:50
まゆさん

初々しい思い出ですね♪
一袋はさすがに・・・(;^_^A

キョウリが高かったので
止めたのですが、それに伴って
ニンジンもハムも入れなかったんですよ(((^^;)

今度はマカロニサラダにチャレンジしてみますv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月12日 23:39
ツル仙人ちゃま~

コットン100やで( ̄-+ ̄)ニヤリ

育ち盛りなんで完食したけど( ̄▽ ̄)b

とりあえず後一品にしといた(((^^;)

てか復活してたのにすぐに封鎖って

寂しいねー(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月12日 23:42
チェリーさん

キュウリが高いから止めたよ(。>∀<。)

たしかに入れたほうが旨いと思うけどね(*^_^*)

コストがかかりすぎてまうわ~(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月12日 23:43
サラッサラ~の
サラサーティ
↑↑↑↑↑↑↑
耳についてもて
口ずさんでまうやん
Posted by よめよめ at 2013年10月13日 01:12
よめよめはん

なんのこと?(笑)

サラスパやで(^-^)/

口ずさんでおいてよー( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月13日 21:12
えっ、今きゅうり高いの?

知らなかった(-_-;)
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月14日 00:13
チェリーさん

キュリにかぎらず

野菜が高くなってるような・・・(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月15日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。