二軒目は

「ラーメン家族ありがとう」に行きました(^-^)/


二軒目は


斎家からすぐ近くでこの辺りはラーメン激戦区ですねw(°O°)w

メニューを見ながらどれをチョイスするか悩んでました。


二軒目は


マー油ラーメンにしようとしてたんですが

マスターがうちはつけ麺がオススメです!

と気さくに話かけてくれたのでつけ麺にすることに!

出来るまで10分ほどかかるというので店内を見て回ると

すぐに目につくのが「バガボンド」のポスターです♪


二軒目は


しかし僕が気になったのはレジの上に置いてある「ビスケット・オリバ」でした( ̄m ̄*)V
(グラップラー刃牙に出てくる世界一の力持ち)


二軒目は


「おお~っオリバや!!」と言うやいなや

オペレーション中にもかかわらずマスターが厨房から

「オリバに気づいてくれたのはお客さんが初めてですよ!」と!

満面の笑みでこちらを見ているではありませんか!

たぶんラーメン褒められるより嬉しかったんじゃないでしょうか?(笑)

そうこうしてるうちにつけ麺が出てきました。


二軒目は


麺はテイガクでやはり美味しいです(●^o^●)

スープはトウガラシとユズの隠し味がいいですわ( ̄▽ ̄)b

せっかくなのでマスターにテイガクのステッカーを見せると

さらにノリノリで話かけてきます(* ̄艸 ̄*)

「どうです?美味しいでしょ?」と!

客が旨いと言うのはわかるんですがマスター自ら聞いてきたのは

初めての経験だったので妙に面白かったです(>艸<)プッ

若くて真面目そうな店主だったので味への研究がつきないんでしょうねぇ


二軒目は


油まみれってのも興味があったんですが

かなりクドそうですね(((^^;)

かなりおもろい・・・いや、旨い店でした☆

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 11:39│Comments(4)フレンド
この記事へのトラックバック
https://maps.google.com/maps/ms?msid=200415074135351350775.0004b3d28ca74baffa7bc&msa=0&ll=33.921355,135.153122&spn=0.051067,0.090895&iwloc=0004ea05a4a56c6a75c1a
ラーメン家族 ありがとう/虎のまぜそば(冷)【中華ひとつ!~和歌山ラーメン日記~】at 2013年11月27日 14:57
この記事へのコメント
館長にピッチリな・・・
違わ
ピッタリなお店やん(*^o^*)

マニアな点で☆

クラッパー?やっけ?
あれはテレビでちょっと見たけど
苦手やわ(; ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2013年09月14日 02:40
ツル仙人ちゃま~

なんか店主が友達からもらったらしいわ♪

僕も欲しいけど(^_^)v☆

グラップラーやでヾ(^_^;)

格闘技マンガ(アニメ)やから

女性ウケは悪いかもね(;^_^A

つけ麺は旨かったわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年09月14日 13:31
ちょっと、いこら徘徊
サボってたら
行ってるや~ん((o( ̄ー ̄)o))

ラーメン屋やと
思われてないけ?(笑)
Posted by よめよめ at 2013年09月15日 20:29
よめよめはん

気づいてくれたか♪

斎家とありがとうを回ってきたよ(^-^)/

特に斎家はハマったわ~(●^o^●)

まあ客に旨いでしょ?

って聞くくらいやからラーメン屋とは

思ってないんちゃうか( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年09月15日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。