横浜家系

御坊市にある横浜家系ラーメン斎家(いつきや)で昼食♪


横浜家系


かなり期待してました( ̄▽ ̄)b


横浜家系


壁一面に書かれた看板が否応なくさらに期待値を上げてくれます。


横浜家系


鶏ガラと豚骨のダブルスープで濃厚です(*^_^*)

麺はツルンとしながらももっちりしていて旨いです(●^o^●)

自家製麺なんでしょうか?

期待以上の旨さで完汁しましたよ♪


お品書き


横浜家系

横浜家系

横浜家系


サイドメニューも充実していますね( ̄m ̄*)V

ご馳走様でしたface06

さらに連食!

続きはまた明日にでも(^-^)/



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:21│Comments(2)フレンド
この記事へのトラックバック
https://maps.google.com/maps/ms?msid=200415074135351350775.0004b3d28ca74baffa7bc&msa=0&ll=33.91117,135.149002&spn=0.051073,0.090895&iwloc=0004ea059ede04f5d719e
横浜家系らーめん斎家/斎家らーめん【中華ひとつ!~和歌山ラーメン日記~】at 2013年11月27日 14:56
この記事へのコメント
御坊まで遠征ですか!!
横浜家系って? ここは有名なん?

極上ラーメンとウンチクもすごいですね(^-^)
美味しそう~☆
機会があれば行ってみます。煮たまご入れてもらおっと♫
Posted by マフィンマフィン at 2013年09月12日 23:28
マフィンお嬢様

お初の御坊遠征でした♪

ここってより横浜家系が有名なんですよ(*^_^*)

でも斎家はマジで女性にも人気があるでしょう(^-^)/

煮タマゴは携帯会員になると無料ですよ(^_^)v☆

唐揚げなんかも旨そうだったんですが

次が控えていたのでパスしました(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年09月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。