今日はどうしましょう

ラヲタパートナーのこぅぃち君と共にプチ遠征♪

お互い未訪問の「しま彰」でランチ


今日はどうしましょう



中華そば大盛り(600円)をオーダー


今日はどうしましょう


まずはデッドで!

うん、旨いですわ(●^o^●)

「うらしま」よりマイルドで出汁の風味もいいですね(*^_^*)

麺のプチプチっとした食感がスープに合って

スイスイと食べてしまいました(^-^)/

これなら特盛りでも余裕でしたが

次が控えてたのでここまでにしました。

今どきラーメンがワンコインって安いですね~

庶民には嬉しい価格設定です(*^-')b


お品書き


今日はどうしましょう



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 15:33│Comments(4)フレンド
この記事へのトラックバック
紀の川市貴志川町長原にある「しま彰」さんの“中華そば”です。
しま彰/中華そば【中華ひとつ!~和歌山ラーメン日記~】at 2013年11月27日 14:54
この記事へのコメント
私、今日、甥っ子がお泊まりしていて、お弁当をお休みしたの♪で、パパと駅裏の丸繁さんに中華そば食べに行ったんですよ(≧∇≦)
写メ撮りそびれました( ̄▽ ̄;)
パパも私も普通サイズだよ(;゜0゜)
パパはお寿司とか色々食べるんだけど、私はいっぱいいっぱいだ(≧∇≦)
私は時間もかかるから、汗かきの早食いパパは大変そうやわ(≧∇≦)
Posted by まゆ at 2013年07月25日 19:52
まゆさん

丸繁さんは有名ですね♪

まだ訪問できてないんですが(;^_^A

ラーメン一杯でいっぱいいっぱいですか?(* ̄艸 ̄*)

パパさんはあいかわらず

よく食べてるんですね(*^_^*)

とりあえず僕は2杯食べましたよ(^-^)/

また明日に続きを書きます(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月25日 22:56
ダブルってナニ?(´・ω・`)

留年をイメージして
麺をのびるまで放置してから出すんかの?(´・ω・`)
Posted by ツル at 2013年07月26日 12:39
ツル仙人ちゃま~

ベタなコメありがとー(^-^)/

ダブルは2玉で大盛りが1,5

特盛りは2,5ってとこかな♪

蕎麦もええけどラーメンもええで~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月26日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。