牛をしばく

吉野家で500円を越える単品を

注文したことがなかったのですが

初めて500円オーバーの

牛焼肉丼をオーダーしました(^-^)/


牛をしばく


ほう~ 肉が柔らかいです♪

そして旨いですわ(●^o^●)

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 23:26│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
牛焼き~ヽ(´∇`)ノ♪

それだけでも美味しそう♪

なんかそんなんしか
牛丼らしいけど
…でも吉野家らしくない(笑)
Posted by ツル at 2013年07月12日 06:45
近々、吉野家さんに行こうってパパと約束しています(*゚▽゚*)
どんな約束よって言いながら、何回もいつ行く~?ってばかり言ってます(๑≧౪≦)

何かよくわからないんやけど、お肉がオージーから、アメリカに戻った・・・? 小さい牛さんの・・・? みたいなこと言ってます。パパは大学のときに吉野家さんの牛丼をいっぱい食べていたから、吉野家さんが大好きです(๑≧౪≦)
Posted by mayu at 2013年07月12日 10:50
ツル仙人ちゃま~

これは旨いわ♪

やっぱ金出したら

それだけものんが出てくるよ(*^_^*)

でも牛丼が280円やから

高いちゃー高い(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月12日 12:51
mayuさん

いつも思うんですが

mayuさんとこはラブラブですね(*^-')b

二人並んですまし顔で食べてきてください(●^o^●)

僕も昔食べすぎて、しばらくは・・・

パスしてたんですが

最近は懐かしくてよく食べてますよv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月12日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。