差し入れ♪

今朝来られた患者さんに「えびさくら」というお菓子と

なぜかニンニクを頂きました(^-^)/


差し入れ♪


ありがたいです♪


昨夜「バレベルの塔」というテレビ番組で博多大吉さんが

賢者を目指し奮闘していました。


差し入れ♪


新日本プロレスについてですがv(°∇^*)⌒☆

設問は5つで僕もレベル4以外は正解したのですが

大吉さんは超マニアックで全問正解して

ついに賢者になってましたv(*'-^*)~ミ☆


差し入れ♪


恐るべし博多大吉!!



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 15:01│Comments(2)患者さん
この記事へのコメント
見たよ~♪

ちなみにアタシ
プロレスは嫌いでした
何故なら
金曜日の8時から
毎回プロレスを見るオトン
TV一個しかなかったさけに
ほんま、つまらんかっと(-""-;)
Posted by よめよめ at 2013年05月28日 00:12
よめよめはん

見たんけ♪

出来たお父様さん(^_^)v☆

金曜日はプロレスの日やったからね~

昔は各家庭に一台が当たり前やったしな(;^_^A

つまらんといいながら観てるあぁたもいるわけで!

ほんまはプロレスも僕も気になってるんやろ?(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月28日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。