簡単カルボ

スープカルボナーラを作ってみました(^-^)/

麺を茹でてる間にオリーブオイルで

しめじとベーコンを炒めていきます。

コンソメ、生クリーム、牛乳、水、卵黄、パルメザンチーズを加えます。


簡単カルボ


このスープに麺を入れて塩胡椒で味を整えると完成♪


簡単カルボ


予想以上に簡単でしたv(°∇^*)⌒☆

味もいいですしね(●^o^●)


簡単カルボ


10分ほどで出来る簡単レシピです☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:39│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
そうか!カルボナーラって
そんな材料なんや( ̄∀ ̄)♪

チーズだけはなんとなく
わかったけど(^_^;)

しかし
奥にひっそり盛られた量見たら…
パンいらんやろ(σ*゜∇゜)σ
Posted by ツル at 2013年05月25日 16:21
ツル仙人ちゃま~

僕もレシピ見て初めて知ったこの事実!

簡単やったわ(^_^)v☆

深皿にたっぷり盛ったパスタ♪

ステキやろ~?

いやいやパンは重要なアイテムやで(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月25日 23:06
でも

手、かかってるやん

私なんかもっと時間かかるわ
Posted by チェリー at 2013年05月26日 15:07
チェリーさん

調味料が多くかかるだけで

手間はそれほどでもないよ(^_^)v☆

10分で出来るで~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。