一手間かけた昼食

豚こまとしめじエリンギのオイスター炒めを作ってみました(^-^)/


一手間かけた昼食


まずオイスターソース、酢、酒、醤油、蜂蜜、ニンニクでタレを作ります。

しめじ、エリンギは食べやすい大きさに切り

豚こまは酒、サラダ油で揉み込み肉全体に小麦粉をまぶします。

肉を炒め表面に焼き色がつけばお皿に移し

しめじとエリンギを炒めていきます。

肉を投入しタレをかけて一気に煮詰めたら

塩胡椒で味を整え、好みでマヨネーズや

ブラックペッパーをふって完成ですv(°∇^*)⌒☆

ちょっと面倒くさいですが味は美味しいですよ(●^o^●)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 17:04│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
またまた手間かけましたね



朝いっぱい食べて今まで寝てました
Posted by チェリー at 2013年05月11日 17:20
チェリーさん

体調悪いときは

よく寝るに限るね♪

幸せやんv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月11日 23:41
美味しそう〜(o⌒∇⌒o)
ビールにもご飯にもピッタリですね♪
Posted by まゆ at 2013年05月12日 07:36
まゆさん

これはなかなか美味しいレシピです♪

息子さんも喜ぶと思いますよd(*^∇゚)ノ

ご飯がすすみます(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月12日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。