ホタル~ ジュン

昨日のランチなんですが初訪問の「中淳」でした(*^_^*)


ホタル~ ジュン


ここはモアイ番長の一番弟子 

J君が3月くらいにニューオープンしたお店ですv(°∇^*)⌒☆

よめよめさんとこも覗いてみたんですが

11時前やというのに20人くらい並んでたので

あきらめましたよ(;^_^A

さて、店内は黒を基調としたスタイリッシュな内装です♪


ホタル~ ジュン


番長のと、どう違うのか試してみたくて

チキン南蛮定食(千円)をオーダー


ホタル~ ジュン


タレとタルタルが別にしてるところがいいですね☆


ホタル~ ジュン


タレは番長のより濃い味でタルタルはさらに柑橘系の味がして

独立性をましてましたよ(^-^)/

小鉢が一品付いてきます。

デザートはシャーベットではなく

抹茶アイスでした


ホタル~ ジュン


器の左端の爪楊枝に注目してほしいんですが

先が緑色になっています。

歯磨き粉のようなスースー感があっていいですね♪

かなり工夫して気遣いがあって好感が持てました(^_^)v☆

お品書き

ホタル~ ジュン


ラーメンの代わりにうどんになってたのがツボですね(* ̄艸 ̄*)


お客さんも多く繁盛していました。

いいお店に仕上がってるのでこれからも流行るでしょう(*^-')b



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 16:51│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
そこも有田?
(・_・;)
Posted by ぱんだ at 2013年04月30日 17:07
ぱんださん

そう有田ですよ♪

国道沿いにある黒い建物です☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月30日 21:47
このメニュー数を
こなせる彼が凄い( ̄▽ ̄)b
本格ピッツアが気になるぅ♪
初めてメニュー見たわ
ありがとん(*^^*)
Posted by よめよめ at 2013年04月30日 21:55
よめよめはん

スマホからよくメニューまで

見れたねw(°O°)w

J君頑張ってたわ♪

スタップも愛想いいし

ええキャラやで(*^-')b

一回食べに行ってきたら?( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月01日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。