講師仲間

昼前に講師仲間だったツレから

2年ぶりくらいにメールがきて

滋賀県からわざわざ和歌山に♪

直接会うのは実に8年ぶりくらいかな?

いきなりコンフォートサポートソックスを履かされ

バランスの検査をしてもらいました。

平たく書くと外反母趾など足のトラブルを

矯正する靴下のことです。


講師仲間


履くとアーチがしっかりできて踏ん張りやすくなりましたv(*'-^*)~ミ☆

履くのは多少時間がかかりますが気持ちいいですよ♪

普通の5本指靴下とは機能が違います!

そして昔話を交えながらお互いの

骨の矯正をしました(^_^)v☆

これも有意義でした☆

ちなみにこのコンフォートは2310円で販売しています。

足のトラブルでお悩みの方は一度連絡ください(^-^)/

かなりいいですよ(*⌒▽⌒*)

今日はマジメなブログでした( ̄m ̄*)V



同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
仕事開始
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 仕事開始 (2016-08-16 19:32)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)

Posted by 小野整体院 at 22:40│Comments(4)整体院
この記事へのコメント
健康によさそうな
それも履いたら
足が気持ち良さそうな靴下ですね(*´∀`*)

かわいい色とか柄
ないん?
Posted by マフィンマフィン at 2013年03月10日 00:54
マフィンお嬢様

指が一本一本独立するので

履き心地もいいですよ(*⌒▽⌒*)

色は12色あるんですが

柄はないんです(;^_^A

ちなみにピンクはありません(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月10日 12:54
ききそうですね

よさそう
Posted by チェリー at 2013年03月10日 14:12
チェリーさん

踊るときに

踏ん張りきくよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年03月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。