エヴァとジョジョ

今年初登場のエヴァ神こと「しもやんさん」が治療にきてくれました(^-^)/

先日、海洋堂のほうに行かれたらしく

お土産を買ってきてくれました((o(^-^)o))

もちろんエヴァ関係のものです♪


クッキー

エヴァとジョジョ


使徒のキャンディー


エヴァとジョジョ


そして解読本とマンガを借りました!


エヴァとジョジョ


意外なことにジョジョファンだったみたいで

波紋疾走(オーバードライブ)について語りあいました( ̄▽ ̄)b

治療のほうはスタープラチナで完治しているはすです(笑)ik_40

いつもありがとうございます☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:40│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
館長のスタープラチナ凄かったですわー(^^♪

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ギギギギギギギギ

オラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーー

僕の使徒殲滅ありがとうございました(^O^)

次回はジョジョ立ち期待してますよ(*^^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年01月22日 18:31
しもやんさん

本日はお疲れ様でした♪

スタープラチナがわかりやすいかと思いまして(*^_^*)

本来は4部ジョウスケのクレイジーダイヤモンドか

5部ジョバーナのゴールドエクスペリエンスが

治すには適してるんですが( ̄m ̄*)V

ドキューーーン!!!

では次回ジョジョ立ちで仕事します(笑)

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月22日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。