仕事納め

本日は仕事納めでした♪

新年は5日からスタートします(^-^)/

すべらない話を見ながらチョコ食べてますよ(^_^)v☆


仕事納め


明日から少しゆっくりする予定v(°∇^*)⌒☆



同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
仕事開始
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 仕事開始 (2016-08-16 19:32)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)

Posted by 小野整体院 at 22:53│Comments(8)整体院
この記事へのコメント
お疲れ~♪

南下せんのかい?
白浜辺りは、めっちゃ
混むやろけど(* ̄∇ ̄*)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 23:25
お疲れさま(^^♪

お正月は実家かな?(笑)

またゆっくり温泉につかって来て下さい(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年12月29日 23:28
お仕事お疲れさまでした。
甘いもの食べてゆっくりしてくださいね♪

なんと!
私マロングラッセ昨日食べたよ、
大好物なんですのよ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

よいお年を(^-^)
Posted by マフィンマフィン at 2012年12月30日 01:08
おつかれちゃん( ̄∀ ̄)ノ♪

またうまいもん食べて
テレビ見て
イモムシみたいにゴロゴロして
一段とグレードアップして
新年をお迎えくださいm(_ _*)m

うちも養豚場ばりに
肥える素材たっぷりな
おやつに満たされてますでよ( ̄▽ ̄)b♪

皆肥えろ(笑)
Posted by ツル at 2012年12月30日 11:19
よめよまはん

南下は明日の予定♪

たぶん混むから

早朝に出る予定( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月30日 14:05
kuniちゃーん

たぶん温泉に入るでしょうね(*^_^*)

実家に帰っても

あわただしいだけなので

ゆっくりはできません(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月30日 14:06
マフィンお嬢様

とりあえず仕事は終わりました♪

おおっ!マロングラッセが好物なんですね(*^-')b

疲れた身体に甘い物はツボりますよねv(°∇^*)⌒☆

よいお年を~(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月30日 14:10
ツル仙人ちゃま~

正月は肥えるよね(;^_^A

いつもなら正月前に

ダイエットしてるんやけど・・・

今年はやってないから

確実に体重増えるわ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月30日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。