大好物♪

昼間、仕事をしていると別の患者さんがフラリと現れて

香梅堂の鈴焼きをお土産にくれました(^_^)v☆


大好物♪


実家が新宮らしく、よく買ってきてくれるんです♪


大好物♪


バターがよく効いてて、その上しっとりしてるので大好物なんですよ(●^o^●)

個人的な意見なんですが、ここが日本一美味しい鈴焼きやと思います(*^-')b

なにより気遣いが嬉しいですし、ありがたいことです☆



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 22:34│Comments(2)患者さん
この記事へのコメント
日本一の鈴焼(@○∀○@)いいなっ♪

美味しいよね~。
わたくしもおすすめ。県外の人におもたせにしますことよ(#^.^#)

近々、館長とこへ予約!
お願いね~(^_-)-☆
Posted by マフィンマフィン at 2012年12月16日 22:45
マフィンお嬢様

香梅堂の鈴焼きは日本一ですね♪

ここのはどこに出しても恥ずかしくない

クオリlティーですよね(*^_^*)

はい!またクリスマスあたりにしますか((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月17日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。