TR-3B

アメリカの最新軍事兵器です。

正式名称は「アストラTR-3Bトライアングル」


TR-3B

UFO目撃とされた中のいくつかはこの機体です。


TR-3B


これが出来る過程で家庭用に作られたものが電子レンジです。

TR-3Bは巨大な電圧を一気に放出して都市を

丸ごと壊滅させる力を持っています。


TR-3B


しかもHAARPによって莫大なエネルギーを空中で受け取ることができます。


TR-3B


オーロラシステムと呼ばれるこの技術、電離層より下であれば

地球上のどこからでも電気を充填できるらしいです。

どこから観てもUFOそのものという映像を

興味のある方はご覧ください。

http://youtu.be/oKYPBGGUjKU

いよいよ2013年以降、円盤が日常的に上空を

飛ぶ時代がやってきます!



同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 13:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ええ~(*_*)
街が

電子レンジでチン!

てカンジで壊滅させられちゃうの~(-_-;)
めっちゃ怖いのに
緊迫感ねえ~(>_<)

あ、チン! て音はせぇへんか…
Posted by ツル at 2012年11月11日 16:23
ええ~(*_*)
街が

電子レンジでチン!

てカンジで壊滅させられちゃうの~(-_-;)
めっちゃ怖いのに
緊迫感ねえ~(>_<)

あ、チン! て音はせぇへんか…
Posted by ツル at 2012年11月11日 16:23
二回入った…(T_T)

サーバーの応答無いって
言うてたのに…ダマサレタ…
(T_T)
Posted by ツル at 2012年11月11日 16:25
チンされたら
内臓から
バァ〜ンやん
Posted by よめよめ at 2012年11月11日 21:39
ツル仙人ちゃま~

マジで電子レンジの原理らしいよ!

この続きのウンチクもあるんやけど

長くなりそうやから端折った(;^_^A

チンというより・・・

ドーンって感じちゃう?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月11日 22:40
ツル仙人ちゃま~

実際にイランの町を

一瞬で壊滅させたらしい。

チーン
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月11日 22:41
ツル仙人ちゃま~

よくあることやね(;^_^A

てか・・・・

ほんまはもっとウンチク聞きたいんやろ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月11日 22:42
よめよめはん

そんな生易しいもんとちゃうで!

消えてなくなると思う(((^^;)

これが最強兵器やな!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月11日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。