大衆食堂

和駅の近くにある「多田屋」にてランチ


大衆食堂


全てのランチメニューが530円というコスパ


大衆食堂


ミンチカツ定食をオーダー


大衆食堂


目の前で揚げてくれます♪

小さいながらも3個あるのは嬉しいですね((o(^-^)o))

お味のほうは甘味のある肉で美味しいです。

味噌汁がやたら美味しく印象に残ってますわ(●^o^●)

面白いのはオーダーする前におしぼりと水が出てくるんですが


大衆食堂


完全に日本酒入れるコップやん(((^^;)

回りを見渡せばおっちゃんが多く、

昼間っから普通にビールや日本酒を注文していて

傍からみたら僕もお仲間やと思われるちゃうか?と危惧しましたよ(; ̄ー ̄A

店内は思った以上に広く、18名の団体さんでも余裕でしたw(°O°)w

一見するとひっそりしてる印象ですが流行ってますね~(*^-')b

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 17:00│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
そこ
密かに流行ってるでな(笑)

おばちゃんの数が
やたら多いし(笑)
通っちゃえ
Posted by よめよめ at 2012年10月25日 21:26
そんなところあるんやね(^^ゞ

全然しらんかった(笑)

ご飯おかわり自由っていいよね(^^ゞ

それにしてもご飯の量凄いなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年10月25日 21:52
よめよめはん

店員はおばちゃんしかおらんで(;^_^A

4人くらいのスタッフで回してる感じやった!

通うおっちゃんの気持ちが少しはわかる♪

店員が若いと絶対通うと思うけど(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月25日 22:18
kuniちゃーん

若い女性もいましたよ♪

団体さんでしたが!

いえいえご飯はおかわり自由じゃないですよ(((^^;)

そうだといいんですが(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月25日 22:20

看板に「ご飯お代わり自由です」と書いてますよぉ(*´∇`*)
残念( ´△`)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月25日 22:56
サク~

ほんまや(;^_^A

失敗したわ(。>∀<。)

おかわりすればよかった(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月26日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。