りんりん

本格な中国料理が味わえるお店「りんりん」に行ってきました(*^_^*)


りんりん


ド派手な店構えなんですが気さくな女将さんが一人で切り盛りしています。

本日のランチ

マーボー豆腐とエビ天(700円)


りんりん


スープからして中国っぽい味で美味しいです(●^o^●)

メインのマーボー豆腐


りんりん


香港出身の女将さんが作るのでピリカラでめっちゃ美味しいですわ(^_^)

そして エビ天は・・・・

どこにもないやんけ!!w(°O°)w

表看板に書いたのが3時間前と考えても

忘れすぎてやしないかい?(((^^;)

替わりなんでしょうが 蒸し鶏


りんりん


一見 量が少ないように思いましたが満腹になりました( ̄▽ ̄)b

それからウーロン茶とスイカをサービスして頂きましたv(°∇^*)⌒☆

やはりイケメン?はお得です(笑)ik_40


りんりん


なかなか面白い女将さんなんで皆さんも一度行ってみてください☆

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 17:18│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
なんか…すっごいデカく見えてるんやけど、気のせい?

麻婆豆腐の器、頭くらいの大きさちゃうん?(^_^;)

『鶏天ついてない!!』と
ひと暴れしてみたら
…あ、暴れんですんだんやね
Posted by ツル at 2012年08月30日 18:41
えらい辛そうな麻婆豆腐ですね

美味しそうです

いろいろ気になっている中華料理屋さんはあるんですが結局王将に行ってしまいます〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年08月30日 20:10
それ、あの人食べたら
辛い辛いって
書かれるなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年08月30日 21:33
ツル仙人ちゃま~

いや、どちらかというと

小さい皿やで(;^_^A

豆腐一丁の3分の1の量!

内容が間違ってたので編集したんやけど

エビ天の間違いやったわ(((^^;)

ここでは変更よくあることらしい(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月30日 22:39
sho~inちゃん

僕も今だに王将が多いd(*^∇゚)ノ

ランチは色んな店に行く楽しみがあるよね♪

まだ行きたい中華はたくさんあるわ(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月30日 22:41
よめよめはん

「とこさん」やろ(笑)

番長も怒ってた(;^_^A

坦々麺は辛いもんやと教えておいて♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。