4日目の修理

昨夜 OH!どや顔サミットでプロレスラー特集だったので見てました(^_^)v☆


4日目の修理


普段垣間見ることができないオチャメな部分なんか面白かったですよ( ̄▽ ̄)b


今日も朝からクーラーの修理でした。

4日目ともなるとさすがにしんどいです( ̄人 ̄;)

メーカーから修理屋さんが来てくれたんです!


4日目の修理


僕の仕事の合間にちょこっと質問してたんですが

全体をバラしての修理になるらしく費用が1万5千円~3万以上らしい・・・( ̄人 ̄;)

ちょっとした水漏れ程度でこの値段はキツイのでそのままにしました(((^^;)

しかし修理屋さんは2時間かけて何をしてたんでしょう(。>∀<。)



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 13:23│Comments(4)TV ドラマ
この記事へのコメント
・・・そりゃあ・・・

なんて言おうか悩んでたんちゃう?

思ったより金かかるで
どうしよう?
今更買い替えたら?って言えやんし~

って♪

買い替えチャイナ♪
Posted by ツル at 2012年08月25日 21:16
ほんまよ
何してたんやろ?
休憩ちゃうか(笑)

4万位の
買っちゃいなよ(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年08月25日 21:40
ツル仙人ちゃま~

やっぱそうなんかな?

買い換えるというより

まだまだ使えるからそのまま使うよん(((^^;)

クーラーはまだ冷えるしね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月25日 21:59
よめよめはん

ほんまそうかも!

クーラー効いた部屋で2時間休憩(笑)

とりあえずそのまま使うで♪

受け皿だけ買ってくるわ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。