女子率ほぼ100%

今日のランチは患者さんオススメのカンパーニャに行ってきました( ̄▽ ̄)b

外観もオシャレです♪


女子率ほぼ100%


店内に入ると家族連れでおじさんが一人と小学生の男の子だけで

あとはすべて女子で完全にアウェーでした(((^^;)

お一人様の女性もいたりして落ち着いた雰囲気の中

おっさん二人でランチです(;^_^A


パスタセット(1350円)をオーダー

前菜にサラダとパンの食べ放題


女子率ほぼ100%


パスタは2種類から選び、僕はタラコパスタ


女子率ほぼ100%


パスタの量は少ないのですが、なんせパンはいくらでもOKなので

何回おかわりしたか覚えてないんですが40個は食べたでしょう(●^o^●)

胡桃、ヨモギ、ベーコン、チーズ、バジル、クリーム、大麦、キャラメル等

色んな種類のパンがありました♪


女子率ほぼ100%


モッチモチで美味しかったですゆん(^_^)v☆


まだ食べれたんですが、さすがに空気を読んでさっさと退散しました(笑)

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:05│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
女装していかな(@゚▽゚@)
Posted by よめよめ at 2012年08月23日 22:45
よめよめはん

自由行動楽しんだみたいやね♪

女装はキツイって(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月23日 22:51
わぁ~
いろんなパンあって美味しそうやん(^_^)/~

パン40個って
私20個位かと思ってた(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年08月24日 00:20
kuniちゃーん

かなり種類は豊富でモチモチ感のある

パンでしたよ(●^o^●)

女子でも10個は食べるらしいので

倍以上は当然ですv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月24日 00:25
パン40個て…参りました

このお店って塩屋にあるピザの店の姉妹店らしくて気になってるんですけど

おされな店で男二人でランチってちょっと笑ってしまいました(^ω^)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年08月24日 12:30
sho~inちゃん

これくらいは男児なら誰でも食べると思うで♪

塩屋の姉妹店とな!

塩屋も気になるやん(●^o^●)


そうやろ~

イケメンの奥さん姉妹も笑いにきてた(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月24日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。