せぇーので食べた♪

久しぶりの訪問となる有田の某所。

モアイ番長の味を求めて行ってきましたよーd(*^∇゚)ノ

駐車場に到着すると「よめよめさん」が待ってくれました(*^_^*)

女子会に参加するのを遅らせてまで僕に会いたかったんかな?(笑)


せぇーので食べた♪


久しぶりに見たつ☆やんは背が高くなってました♪


せぇーので食べた♪


店内に入るとモアイ殿がお出迎えしてくれました。


せぇーので食べた♪


僕の好みはつけ麺なんで濃厚トリトンをオーダー

番長が麺量どうする?っと聞いてくれたので

何も考えずに大と!!


せぇーので食べた♪


どーーーーーーん


せぇーので食べた♪


ラーメン鉢からはみでとるがな(;^_^A

しかも麺がかわっとるがな~w(°O°)w

まずそのまま麺のみを食べてみると

太麺がもっちもちで弾力があり甘味もあります(*^-')b

そしてスープ

さらに進化して魚介出汁がいい仕事してますやんかいさっv(°∇^*)⌒☆


せぇーので食べた♪


卵、ネギ、刻み玉ネギ、レアチャーシュー、小松菜は別皿に入っており

高級感がありますね。 シナチクも柔らかく食べやすくなってます(^_^)v☆

やっぱ番長は天才やわ!食べ歩きもしてるし研究熱心やし。

ただ・・・大にしたんですが麺量500グラムって・・・・

食べても食べても減らんはずやわ(((^^;) メニュー表見てなかったヾ(^_^;)

暴豚の400グラムでも大概やったのに(;^_^A

普通のラーメンは120~130グラムなので4玉分あるや~ん(。>∀<。)

なんとか完食しましたが・・・・中には1キロ食べるツワモノもいるらしい・・・・

食後のリンゴシャーベット さっぱりします((o(^-^)o))


せぇーので食べた♪


よく食べたので今も苦しいくらいです。

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 23:30│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
ラヲタばりの記事やね(笑)

つうか
待ってないしぃ
いっこも説明聞いてない
まっ、ええけろ
お寄り頂いて
どうもありがとうございました〜(≧▼≦)
久々に逢って
惚れるなよ〜


水着のオネイチャンの写メは?
Posted by よめよめ at 2012年08月09日 23:42
つ☆ちゃん本当に大きくなってたわ(^^ゞ
めちゃ可愛いね♪
Posted by kunichankunichan at 2012年08月09日 23:58
よめよめはん

説明? 大阪からラヲタご一行が来てる

という建前のことか?(笑)

今日は雅治が夢に出てきてうなされるで~( ̄-+ ̄)ニヤリ


さすがにビキニのおねーちゃんの写真は・・・・

マズイやろ?(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月10日 00:15
kuniちゃーん

昼夜と女子会だったんですね♪

このまま育てばかなりの

ベッピンさんになるのは間違いないところです(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月10日 00:19
またまたボリューミーねw(°O°)w

つけ麺はもちろんのこと
私はここのシャーベットも好きやねん♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年08月10日 00:58
マフィンお嬢様

か~なりの麺量でした(;^_^A

まっ、食べましたが♪

今回はリンゴでしたが他にも

グレープフルーツとかあったような・・・

シャーベットでお口直しして美味しかったですよ(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月10日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。