ミスド

打ち合わせも兼ねてミスドで茶~ぁしばきました( ̄▽ ̄)b


ミスド


コーヒーのおかわりがOKなので4杯飲んでしまいましたよ(;^_^A

例のイケメン君とラーメン、事務所の場所の確認、

これからの打ち合わせなど楽しい時間でした(^_^)v☆

イケメン君の奥さんを久しぶりに見たんですが・・・・

ポッチャリ度が増してました(((^^;)

子供が生まれたばかりなんですが

うっかり「妊娠してるん?」と聞いてしまいましたよ(笑)

このブログを見てないことを祈るε=ε=┌(o゜∀゜)┘



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 23:05│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
ラーメン&マーボー丼&ミスドって
ヘビーすぎやしない!?

イケメン君はぽっちゃりがお好きなのね♪
じゃあ、私もご飯いっぱい食べなきゃ~!
Posted by マフィンマフィン at 2012年07月13日 01:08
マフィンお嬢様

マーボー丼は小さめなんで

女性の方でも食べてましたよ(●^o^●)

イケメン曰く・・・・

巨乳が好みらしいです♪

D以上☆

なのでパットを2枚ほど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月13日 01:14
おぅ!

口はわざわいのもと
調味料は味の素

お気をつけあそばせ( ̄▽ ̄)
Posted by ツル at 2012年07月13日 12:56
ツル仙人ちゃま~

うまい!

座布団5枚♪

あの奥さんは温厚なんで

大丈夫やと思うけど(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。