幸せのかたち

つい懐かしくて買ってしまいました♪

源氏パイ


幸せのかたち

リンゴを割ったようなハート型がいいですね(●^o^●)


それから患者さんから頂いたんですが

アサヒ スーパードライのBLACK(うまい棒付き)(^_^)v☆


幸せのかたち


こちらは休日までとっておきます(*^-')b

本物のビールは自分では買えないので嬉しい贈り物でしたv(°∇^*)⌒☆

ありがとうございました(*^_^*)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:15│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
そのブラック飲んでみたくてこの間手にとったけど
また置いた(-_-;)

美味しいんかまた教えて(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年06月30日 22:44
kuniちゃーん

なぜにまた置いたんですか?

これくらいは飲める量でしょ?(*^_^*)

はい水曜日あたりに呑みますが

もったいない気がしますね(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月01日 00:28
私も金曜日に

職場においてくれていたから

パイ食べたよ〜

2枚入り、おいしかったなあ
Posted by チェリー at 2012年07月01日 09:53
タイトルが「幸せのカタチ」とは!!

♪朝の陽射しがカーテン越しに届く~
隣に眠る笑顔やさしく光る~♪

歌わんでもええって(笑)

そのパイなつかしい感じね(●^o^●)
Posted by マフィンマフィン at 2012年07月01日 13:56
チェリーさん

パイ食べたんやね♪

そうそう2枚入りやね!

元気出るね(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月01日 14:11
マフィンさん

かたちはカタカナなんですね♪

歌詞読んだらメロディーが流れてきましたよ(^_^)v☆

昨日ラヂオを聴いてると

このタイトルが浮かんできました(^_-)-☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月01日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。