ラーメンが食べたくなる理由

一杯飲んだ後のラーメン

最高に美味しいですよね♪


ラーメンが食べたくなる理由


アルコールは体内に入ると他の食品よりも優先的に消費されて

エネルギーになります。 すると脳は血液中に十分な糖分があると錯覚し

それ以上を作らなくなります。

こうなると血液中の糖分が不足するのは時間の問題!

かなり酔いが回った頃、ようやく脳は糖分を補給しようと体内で

すぐに糖分に変わるデンプン質を欲するようになります。


ラーメンが食べたくなる理由


これが酒を飲んだ後ラーメンが食べたくなる理由です!

皆さん、くれぐれも膵臓を労わりましょう(。>∀<。)



同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
膵臓…
油もの食べ過ぎても
あかんらしいで
館長も、気ぃつけてよ
Posted by よめよめ at 2012年06月13日 00:44
よめよめはん

酒、ラーメンの犠牲者が二人も・・・・

油は当て嵌まるから気をつけるよ(((^^;)

たぶん僕より某居酒屋店主のほうが

ヤバイで(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年06月13日 13:21
ちなみに
モアイさんの膵炎は
まだラーメン食べ歩き
始める前やで

酒酒酒よ〜
某居酒屋さん
お酒飲まんさけ
確率低い
Posted by よめよめ at 2012年06月13日 22:06
よめよめはん

食べ歩き前やったっけ?


初陣は油のほうやで(((^^;)

酒のまんのは知ってるさけ!

メタボ妊婦はヤバイれ~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年06月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。