らぁめん天風軒

根来にある「らぁめん天風軒」で食べてきました(*^-')b


らぁめん天風軒


患者さん情報によると「ばりうま」に近い味だということだったので期待していました♪


醤油ラーメン


らぁめん天風軒


麺は中ストレートでコシがあります。


らぁめん天風軒


美味しいんですが思ったほどのコクは感じませんでした(;^_^A


豚骨ラーメン

食べかけでスミマセン(((^^;) (途中で写真の撮り忘れに気づきました)


らぁめん天風軒


こちらのスープは豚骨独特の味で濃度が凄く、麺に絡み付いてきます。

食べてる最中でも口の中がベタベタしてくるくらいの粘度もあり

豚骨がこの店のデフォなんでしょうね!


その他のメニュー


らぁめん天風軒


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:52│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
もう
にんにくないと
ダメな身体になったんちゃうん
Posted by よめよめ at 2012年04月30日 21:39
よめよめはん

なにゆーてんねん!

この前は暴豚でもニンニク入れてないれ(*^-')b


ここやったら「ばりうま」しか美味しいわ(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。