三毛猫ホームズの推理

相葉君主演のドラマなんですが、かなりコミカルな仕上がりになってますね(;^_^A

もっとシリアス系かと思ったんですが・・・・


三毛猫ホームズの推理


マツコDXの存在は面白いですがね♪


三毛猫ホームズの推理


ちょっと設定に無理があるんですが

今をトキメク嵐なんでOKでしょう( ̄▽ ̄)b


三毛猫ホームズの推理


見るとしても次は最終回だけでいいかな(;^_^A



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 22:05│Comments(2)TV ドラマ
この記事へのコメント
これも見てる、娘がヾ(^v^)

マツコDXさん出てきたら
画面いっぱい!!
存在感ありすぎ~(≧∇≦*)
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月29日 00:41
マフィンお嬢様

娘さんは嵐ファンですもんね(*^_^*)

マツコさんのインパクトは凄すぎですね(;^_^A

まあ、面白い存在なんでアリですけど♪


ラジオ収録お疲れ様でした(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月29日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。