ピンポ~ン♪

つい先ほどインターホンが鳴り、出てみると

名刺がわりのこちらの方が立っていましたw(°O°)w

↓    ↓     ↓


ピンポ~ン♪


予告なしだったのでちょっとビックリしたんですが

ヤマザキのポイントシールを持ってきてくれましたv(°∇^*)⌒☆


ピンポ~ン♪


お陰様で残り4点で揃います♪

これから仕事らしいので立ち話もそこそこに足早に立ち去りましたが・・・

カボちゃん(kuniちゃん)いつもありがとうございます(*^-')b



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:42│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
こんなに
カボちゃんを
宣伝してるのは
地元人よりクニチャンでしょう
Posted by よめよめ at 2012年04月25日 22:06
よめよめはん

ほんまやね~

注文を受けるほうも名前を

言うだけで住所まで覚えてそうやね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月25日 22:24
今日は急にすいません(>_<)
食事中に...

行きに時間出来たから(笑)

あと4点だったらギリギリいけるかな(^o^)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月25日 22:38
kuniちゃーん

こちらこそありがとうございます(^_^)v☆

また1点でもあればヨロシクお願いします(*^-')b

カボちゃんは焼酎とわって飲みます♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月25日 22:53
あら?ヤマザキの点数、まだいけるんや!(*_*)

案外長い期間なんやなぁ

昼ご飯時か…
自炊してたんやったら
裸エプロンやな☆
( ̄∀ ̄)

そんなんで対応されたら
kuniちゃん倒れてまう…
Posted by ツル at 2012年04月25日 23:36
ツル仙人ちゃま~

5月の中頃までいけるみたいやで♪

これは晩御飯!

ニンニクは昼にはアカンやろ?(;^_^A


裸エプロンは女性限定でお願いします(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月26日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。