コメダ珈琲店

遂に噂のコメダ珈琲店に行ってきましたよー((o(^-^)o))


コメダ珈琲店


おやつタイムを狙っていったんですが満席状態でしたw(°O°)w

春休みやし若い子が多いんやろなぁ?

と思ってたんですが・・・年齢層高かったです(((^^;)

そして食べたかったシロノワールを♪


コメダ珈琲店


たっぷりコーヒーと共に頂きました(●^o^●)

ま、意外と普通の味でした(;^_^A

誤解のないように書きますが美味しいんですよ☆

ただ・・・行列が出来るほどかな?とは思いましたが

やはり噂が噂を呼ぶんでしょうねぇ(*^_^*)

ファミレス感覚のコーヒーショップで気軽に

入ることが出来る店でしたねd(*^∇゚)ノ

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:39│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
コメダ珈琲はまだ行ってないなぁ~
この間、前通ったけど(^^ゞ

珈琲は美味しいんかしらん(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月05日 23:03
シロノワールもコーヒーも
でっかいね!!

どっちかというと
和風 甘味喫茶おかげ庵の方
和歌山に来てほしかったょ(*・ω・)ノ
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月05日 23:31
kuniちゃーん

珈琲の味も普通でした(;^_^A

たっぷりにすると1,5倍の量の

コーヒーが味わえます♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月06日 00:01
マフィンお嬢様

はい、たっぷりコーヒーと

ミニではなく普通サイズの城の・・・

い、いや シロノワールでしたから(^_-)-☆

おかげ庵ですか?

そのうち和歌山に上陸するかもしれませんよ♪

気長に待ちましょう(>_<)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月06日 00:04
和歌山にもあるんや

三重と愛知
そこばっかしやったわ
ようは、スタバ的?
Posted by よめよめ at 2012年04月06日 00:53
よめよめはん

3月にオープンした店やれ♪

そうスタバチックな店で

愛知では有名らしいね(●^o^●)

もっとモーニングのサービスが欲しいとこうやけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月06日 00:57
僕も、昨日、2時くらいに店に行ったんやけど、車の多さに引き返してきました。

僕は、前に行った時には、ミニの方食べたんですけど、それでも、結構、食べごたえありました。
Posted by 空海 at 2012年04月06日 05:20
空海さん

うん、今だに人気あるよね♪

僕が出る時には6人くらい並んでた(;^_^A

やはり男は普通サイズでないと( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月06日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。