あしたのジョー

この映画は観るか観ないか相当悩んだんですが

ついにレンタルしてしまいました!

原作(高森朝雄 ちばてつや)が凄すぎてイメージが狂うのではないかと!


矢吹ジョーに山下智久 力石徹に伊勢谷友介 白石洋子に香里奈

丹下段平に香川照之のキャストです。


あしたのジョー


しかし意外なほど普通に観れましたよd(*^∇゚)ノ

原作にないシーンなんかもありましたが

それはそれで面白かったんで( ̄▽ ̄)b

なにより山Pと伊勢谷のボクシングシーンが素晴らしかったです♪

そして特筆すべきは伊勢谷の減量シーンですわ。

もう圧巻でしたw(°O°)w

ツナ缶とサラダしか取ってない鍛え抜かれた身体はまさにボクサーそのものでしたよik_53

MVPは彼でしょうねぇ☆


あしたのジョー


この映画は観て正解でしたね(^_^)v☆



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 12:45│Comments(4)映画
この記事へのコメント
 
主演以外はイイってことね〜
( ̄▽ ̄)b

そやけど…

ジョーがジョーやから観る気がしないんだわさ(-_-;)
 
Posted by 白鬼院♪ありあり♪ at 2012年03月24日 16:15
やはりハングリーでなければ
ボクサーはダメなり(´・ω・`)

実写でも
ジョーのあの
スネちゃまチックな髪型が
みたいなぁ♪♪
Posted by ツルツル at 2012年03月24日 18:10
白鬼院♪ありあり♪隊長ー

主演以外といいますか・・・

伊勢谷の一人勝ちって感じですね(^_^)v☆

他のキャストもそれなりに良かったですよ♪

ま、別もんやと思ってみてくださいな(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月24日 22:06
ツル仙人ちゃま~

実写でロングリーゼントは無理やで(;^_^A

普通に山Pやったし(笑)

力石は最高に良かったよー( ̄▽ ̄)b

僕は満腹ボクサーさ(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。