献血日記 3

夕方から和歌山駅前の献血ルームにレッツゴー♪


献血日記 3


献血は今回で3回目なんですが、こちらに来るのは初めてでした。

今日はかなりお客さんが多くて50分待ちw(°O°)w

無料の自動販売機で2杯ジュースを頂きました(*^_^*)


献血日記 3


ようやく順番が回ってきたのはいいんですが

ここまで時間がかかりすぎたため成分献血はできませんでした(;^_^A

もう少し早めに行けばよかったです(。>∀<。)


献血日記 3


とりあえず400mL献血をしましたよv(°∇^*)⌒☆


献血日記 3


移動採血車とは違いベッドがふわふわで気持ちよかったですわ~♪

テレビも見れるしik_54

あ、それから身体の細い方や体調がイマイチな方は行かないでくださいね!

今日も2人気分が悪くなった方がいましたので・・・。


たまには血の入れ替えも必要ですよね((o(^-^)o))





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:03│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
あたし
よう、鼻血でるさけ
ええかな
Posted by よめよめ at 2012年03月08日 22:22
よめよめはん

血ぃすうたろか?(by間平)

あぁた、針怖いし体重ないから無理やで(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月08日 23:43
いいな、献血

私も行きたいな(今は無理…)

献血ルームは私の癒しの場所です
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月09日 00:31
sho~inちゃん

妊娠中はそりゃ無理やで(((^^;)

癒しの場所って(;^_^A

面白い表現するよね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月09日 00:56
血ぃ取った帰りにでも

寄って行ってくれたら良かったのに(@゚▽゚@)
今日もすご暇でごじゃったのよ(^-^;
Posted by 海まま at 2012年03月09日 01:15
海ままさん

店は献血ルームの近くでしたっけ?(((^^;)

この後も予定があったもので

申し訳ないです(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。