近鉄なう♪



限定30個の有田ブラックを買いにきています(^-^)v

残り10個くらいですのでお早めに(*^_ ’)


同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:44│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
館長〜
カミナリならんかったね

ありがと〜う
Posted by よめよめ at 2012年02月23日 15:30
で…
なんでそっち写してんの?
(´・ω・`)

私も
もう食べちゃったよ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2012年02月23日 18:32
私、朝イチで買いに行きましたよ

でも最初どこに売ってるのか分からなくて店員さんに聞きました(^-^;)

明日食べま〜す
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年02月23日 18:52
わっ!
館長にも会ってたかも(笑)

わたし・・・
買って近鉄出たの12時半ごろ(*^^)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月23日 21:30
よめよめはん

ほんまっ雷ならんで良かったよー♪

けっこう売れてたでd(*^∇゚)ノ

手書きお疲れさ~ん(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月23日 22:29
ツル仙人ちゃま~

そりゃ~モアイ殿とこは名前出すの禁止やからやん☆

中には堂々と書いてる人もいるけどね( ̄人 ̄;)

え?

ツルちゃんも買って食べたんやね((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月23日 22:30
sho~inちゃん

朝イチとは気合が入ってるねw(°O°)w

僕もどこに売ってるかわからなくて店員さん3人に

聞いてやっとわかったよ(((^^;)

僕も明日たべま~すd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月23日 22:32
kuniちゃーん

僕は12時40分に出たので・・・・

ニアミスでしたね(;^_^A

かあんり近い時間なんですれ違ってたかも?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月23日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。