貢物♪

本日、母親が治療にきまして貢物をもらいました(*^_^*)

ボタン鍋用のイノシシの肉


貢物♪


巻き寿司


貢物♪


おいなりさん


貢物♪


めはり寿司


貢物♪


巻き寿司とおいなりさんに挟んでるバランがえらいイビツやと思ったら

笹の葉の手作りでしたw(°O°)w

その他は野菜各種と盛りだくさんでした(^_^)v☆

市場では野菜が高騰しているので助かります((o(^-^)o))



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:09│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
館長とこなんでもあっていいなぁ~(^_^)/~

野菜は助かるね(笑)

めはりずや(^^♪
中は何入ってるん♪
Posted by kunichankunichan at 2012年01月29日 00:31
kuniちゃーん

たしかに何でもありますね♪

自給自足が出来るはず(^_^)v☆

めはり寿司の中はなにおもないんですが

本来 高菜を刻んだのが入ってますよ(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月29日 00:34
おほ☆
やっぱりモリモリ食べてたわね(^^♪

いのししの肉ってまさか
猟も・・・(-_-;)

うちは親戚のおじさんが
趣味で鳥撃ちの猟してたけど
いのしし狩りは怖いって言うてたで☆

あ~あ☆
今日は館長ちに
御呼ばれされたかったなぁ~(´・ω・`)
Posted by ツルツル at 2012年01月29日 01:14
ツル仙人ちゃま~

寿司はお昼で食べてしまったよ(^_^)v☆

猟・・・・

それは無理やわ(((^^;)

なんか買うらしいで!

って僕はあまり知らんのやけどね(;^_^A


ボタン鍋は後日する予定なので

冷凍庫で眠ってるよ(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。