久しぶりの♪

本日 夕方 仕事帰りのkaboちゃんにkuniちゃんを・・・・

い、いや・・・仕事帰りのkuniちゃんにカボちゃんを頂きました(*^_^*)

ちょっと渡す物があって治療所に寄ってもらったんですが

逆に気を使わせてしまったみたいで(((^^;)


久しぶりの♪


kuniちゃん ありがとうございました(^o^ゞ


さてカボちゃんを焼酎でわって早速呑んでます♪

お酒には合わないのですがブルボンのミニショコラクッキーをつまんでいます(●^o^●)


久しぶりの♪


前にこのシリーズのパイを食べたんですがけっこう美味しかったので

こちらも試したんですがこれもなかなか美味しいですv(°∇^*)⌒☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:57│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
ブルボン菓子は美味しいですよね。
これ、気になってたので今度食べてみます♪

紅茶にブランデーとかなら相性良くないですか?
(-ω-)v
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月23日 22:33
えもっちゃん

うん、ブルボンはハズさんわ~♪

おやつに食べるといいかもね(*^_^*)

紅茶にブランデーってオシャレやね(●^o^●)

コーヒーに入れても美味しいよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月23日 22:44
あっ!
ちょうど持って行かんなんと思ってたから
良かったんよ(*^^)v

こちらこそありがとう♪

これで・・・
風邪ひけへんかの(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2012年01月23日 23:11
kuniちゃーん

まさかのお土産ありがとうございました(*^_^*)

風邪・・・・

それはわかりません(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月23日 23:35
かぼちゃ〜ん
お久しぶりに見たわ

つ☆やんも
大好きで
我が家は、取り合いよ
Posted by よめよめ at 2012年01月23日 23:52
よめよめはん

かぼちゃん美味しいでなぁ(●^o^●)

つ☆にゃんも好きかえ?

大酒呑みになるかもね?(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月24日 00:40
最近やっぱ
ダイエットしてるん?

小菓子連続やん♪(*^o^*)

でもソレ全部食べたら
いけませんことよ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2012年01月24日 12:38
ツル仙人ちゃま~

ダイエットは心がけてるつもりやけど・・・・

ちょっと風邪のせいで太り気味(((^^;)

まあ、これからやね~(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月24日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。