王将♪

新しい定食がでてたのでオーダーしてみました!

チキン南蛮定食


王将♪


かなりのガッツリ具合です( ̄▽ ̄)b

ただ・・・このチキン・・・

胸肉やと思うので味はイマイチなんですが

ボリュームだけはあるんですよ。


王将♪


やはりこの時期、チキンを食べないとねぇ((o(^-^)o))


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:52│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
いくらなんでも
チキン食いすぎや〜(笑)
Posted by よめよめ at 2011年12月23日 21:58
よめよめはん

この時期やしね~

あ、チキンはしょっちゅう食べてたわ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月23日 22:25
なぜこの時期なん?

…あ☆クリスマス?
…は七面鳥やな~(>_<)

チキンは胃に優しいから
毎日でもエエよねぇ( ̄∀ ̄)♪
Posted by ツル at 2011年12月23日 22:25
クリスマスにはチキンでしょ?( ̄▽ ̄)b

七面鳥は・・・無理やな(((^^;)

うん、チキンは旨いよね~♪

どんな食材でも胃に優しいで僕の場合( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月23日 22:30
わ〜、私もチキン南蛮大好きです

明日も明後日もチキン食べちゃいます?(^ω^)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月23日 22:39
sho~inちゃん

王将のはイマイチやで(;^_^A

僕もチキン南蛮は好物なんやわ♪

明日は食べるかも?

まだわからんけどね(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月23日 22:48
安いチキンはやっぱり胸肉になるね。
パーム前のこくまろもから揚げとか胸肉やけど量はあるね(^^)
Posted by みゅうママ at 2011年12月23日 23:29
みゅうママっち

そうやね~安いのは胸肉になるわ~(。>∀<。)

こくまろも知ってるんやw(°O°)w

あそこは学生の食堂やから質より量が大事やね♪

たしか・・・・某居酒屋も胸肉だったよ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。