雑談

前の初陣食事会の時にみゅうママさんから

「ちょい相談があるから今度聞いて!」と言われてたので

夕方からメッサに行く用事があったついでに呼び出しをしてみましたd(*^∇゚)ノ

(ついでは失礼か)(;^_^A

さすがママっち、いい毒を吐いてくれました(笑)

内容はシークレットです( ̄-+ ̄)ニヤリ


その帰り、いつもの「木の実や」で和食の弁当を買う予定にしてたんですが

なんと和食全部売り切れでした(。>∀<。)

しかたなく・・・・カツ丼をチョイス


雑談


これはこれで美味しいんですがね(*^_^*)

ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:13│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
どうせ私はついでや。
どうせ私は足らん分なんや( ̄∀ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年12月01日 21:35
内容至急メールおくれ
Posted by よめよめ at 2011年12月01日 22:08
館長はカツ丼ぴったりやん(笑)

お肉やし(*^^)
Posted by kunichankunichan at 2011年12月01日 22:20
みゅうママっち

ま、とりあえず・・・・

しゃーないやん(;^_^A

お疲れさ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:23
よめよめはん

じゃ、後で♪

たいした事ではないんやけどね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:24
kuniちゃーん

まあ、ぴったりといえばそうなんですが・・・

和食の気分だったので(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。