予防接種

今日から各病院ともインフルエンザの予防接種ワクチンが

入荷したみたいですね♪

早速、朝から行ってきました(*^_^*)


予防接種


今年のはチクッと痛いです( ̄人 ̄;)


僕はあまり風邪を引かないのですが

周りからウイルスをもらわないとは限らないので

一応 念のため毎年打ってます!


ワクチンがないと諦めてた方、まだ間に合いますよ(*^-')b



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:46│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
行かなアカンわ!
どことも今日入荷なんやね(^^ゞ
Posted by みゅうママ at 2011年12月01日 15:10
みゅうママっち

い〇〇ちは明日もあるらしい♪

明日いってきたら?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 15:33
二、三日痛み残るで!!

針折れやんかったんだぁ〜(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年12月01日 15:40
あら、そうなんですね

私も週明けくらいに打ちに行くつもりなんです。

一応病院に確認しなければ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月01日 15:43
打ったことないんやわ〜
かかった時には

症状が軽いらしいけど…

かかるときはきかるか〜みたいな私です

予防せなあかんのかな
Posted by チェリー at 2011年12月01日 17:11
いしづち?
いかづち?


予防接種はヤだなぁ…(T_T)

風邪でもないのに注射なんて~
職業柄~というのも
たいへんやなぁ(∋_∈)

かんちょうやったら
どんな菌でも
体内inで絶滅させそうなんやけどなぁ( ̄ω ̄*)
Posted by ツル at 2011年12月01日 18:51
ういのじん殿

マジで2~3日てか!

それより今日は男前やったらしいやん( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:15
sho~inちゃん

この時期に注射してもいいん?

用心したほうがええと思うよ!

案外、予防接種で風邪引く場合があるらしいで( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:17
チェリーさん

打った事なかったら

打たんでもええんちゃう?

ほんまかかる時は

どうやってもかかるよね( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:19
ツル仙人ちゃま~

ここの病院はママっちの近くやで(*^-')b


僕はあまり風邪ひかんけど

一応打ってもらうんやわ♪

絶滅できたらええんやけどね(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年12月01日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。