今の君はピカピカに光って~♪

11月の最初からボチボチと大掃除を始めていました( ̄∀ ̄*)

基本 寒がりなんで寒い時期にするのは嫌なんです(((^^;)

結構 時間と労力がいるのでじっくりと仕上げていきましたよ( ̄▽ ̄)b

家の中は9割がた終わりました♪


台所


今の君はピカピカに光って~♪


今の君はピカピカに光って~♪


今の君はピカピカに光って~♪


治療所


今の君はピカピカに光って~♪


網戸


今の君はピカピカに光って~♪


窓のサン


今の君はピカピカに光って~♪


とりあえずワックスはかけれる箇所はかけました☆


今回、非常に役に立ったアイテムは「割り箸」です!

「まつい棒」のように使うんですよ そこの奥さん((o(^-^)o))

マイペットは10本くらい使いました(;^_^A

後は外回りを1時間くらいで仕上げてOKでしょう!

まだ完全に終わってないので気は抜けませんけどね(*^_^*)

これから寒くなるので水回りからされてもいいかもしれませんねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:25│Comments(18)プライベート
この記事へのコメント
館長〜
換気扇のネジ外して
中のんやったけ〜?

台所のコンロ周り
スッキリしてて
あたし好みだわ(≧▼≦)
Posted by よめよめ at 2011年11月29日 21:46
館長~ 「おそうじ本舗」顔負けの
お仕事やん!!

マイペット10本とまつい棒で
そんなキレイになるんですね☆⌒(^o^ヘ)

私も そろそろ取りかからなきゃ(ΘoΘ;)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月29日 22:54
いつも早い(笑)
マイペット10本て凄いね!

でも・・・
まだ一カ月あったら汚れへん(^_^;)

ってすぐ正月やね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月29日 22:59
maco

台所凄いキレ~

やりに来てください
Posted by ☆じゅんや☆ at 2011年11月29日 23:21
あきれかえるほど〜素敵〜♪

そんなキレイ好きな旦那、便利やけどちょっとイヤ(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年11月29日 23:35
K子です!

ほんま感心するわぁ~!

お掃除・・・めんどくさ~い (/--)/

うちの旦那ちゃんも掃除してくれんかな~

せえへんわなぁ~

でも、館長は掃除すんの好きやろ (*^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年11月29日 23:39
よめよめはん

い、いや・・・

ネジまでははずしてないわ(;^_^A

頭のネジはハズレてるけど(笑)


さすが主婦!

やはりレンジに目がいくんやね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 23:47
アンゼリカお嬢様

「おそうじ本舗」とな?

いやいやプロみたいには出来ませんわ(;^_^A


割り箸はええ仕事しますよーd(*^∇゚)ノ

ぜ~ひ お試しあれ♪♪

でもアンゼリカさんのお宅は綺麗でしょ?((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 23:50
kuniちゃーん

一ヶ月で汚くはなると思うんですが

こんなに細かく掃除するのは

年に一回なんでいつでもいいんちゃいます?

無精者なんで(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 23:52
macoさん

台所は男の戦場やからねぇ♪

これくらいはじゅんやさんもやると思うけど( ̄∀ ̄*)

まだ新しい家やから綺麗でしょ?( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 23:54
みゅうママっち

まあ、家におるんでしゃーないやん(((^^;)

高いとことか女性にはツライ箇所もあると思うよ!


てか・・・・

嫌って(; ̄ー ̄A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 23:57
K子さん

え?

梅ちゃんはマメそうやし掃除するでしょ?

高い所は手伝ってくれるんちゃう?

僕の掃除は適当やけどねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 23:59
我が家も来て欲しい(*≧∀≦)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2011年11月30日 10:37
さっすが☆かんちょう~

鏡面や~(≧∇≦)

その床でスケート出来るなぁ(*^o^*)

そろばんスケート…( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2011年11月30日 12:32
すんごい綺麗ですね

我が家にもお掃除来てもらいたい…

レンジ周りや高い所は旦那さんにしてもらいます
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年11月30日 13:27
みぃすけさん

旦那さんに頑張ってもらってd(*^∇゚)ノ

マンションやし楽やん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月30日 14:22
ツル仙人ちゃま~

何をおっしゃいますやら~

ツルちゃんとこは、みんな絶賛やん(*^_^*)

今度、弟子入りしたいくらいやのに♪


そろばんスケート・・・・

床ボロボロになるやんヾ(^_^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月30日 14:24
sho~inちゃん

今年は旦那さんに頑張ってもらってよ((o(^-^)o))

てか、sho~in家は玄関回りとか

綺麗やったやん♪

ま、無理にしなくても正月は来るよ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月30日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。