びっくりドンキー風ハンバーグ

知り合いから教えてもらったレシピ

それは「びっくりドンキー風ハンバーグですd(*^∇゚)ノ

ま、なんてないんですが普通のハンバーグ」を作る用量で

そこに味噌とマヨネーズを入れるだけなんです(*^-')b


びっくりドンキー風ハンバーグ


コゲすぎてしましした(; ̄ー ̄A


ソースは醤油ベースで砂糖とミリンで味付けしたんですが

本来はタマネギを入れたり調味料も加えるみたいですが

これだけでも十分いい出来でした♪


びっくりドンキー風ハンバーグ


それなりに近い味になったような気がします((o(^-^)o))

もっとちゃんと作ろうとしてる人はクックパッドを参照してくださいね☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:53│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
写真取ってたら焦げたん(笑)

ちょうど明日ハンバーグ食べたいなぁ~
って思ってたんよ(^^ゞ

あっ!
そうそうカソリン帰り行ったら
まだセーフやった(*^^)v

ありがとう♪
Posted by kunichankunichan at 2011年11月28日 22:48
今日は
焦げネタ二回目やわ(笑)


ほんまは苦かったやろ?
Posted by よめよめ at 2011年11月28日 23:13
kuniちゃーん

いや・・・

写真撮る前からコゲてたんで(;^_^A

ガソリン間に合いましたか♪

ラッキーd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月28日 23:40
よめよめはん

僕以外にも誰か焦がしてたんけ?

ちなみに魂も焦がしてしてるけどね(*^-')☆


そんなに苦くはなかったよん( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月28日 23:43
びくドン…もう何年も行ってないです〜

大浦街道沿いに出来へんかな…と勝手な事を思っています(笑)

びっくり館長ハンバーグですね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年11月29日 10:35
shi~inちゃん

最近びくってないんや!

たまにはドンキるのもええで♪


てか、自分で作ってみる?

簡単やで~d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月29日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。