写真が届きました♪

今から9年くらい前に整体学校の講師をしてたんですが

その当時の教え子から結婚式の写真が届きました((o(^-^)o))

実は僕も結婚式に参加するつもりでしたが、

諸事情によりお断りしてしまいましたが・・・・


写真が届きました♪


新婦の彼女が19歳の時に学校に入学してきてからなんで

もう28歳になるんですねぇ~♪

しかし、写真の雰囲気や表情を見るとあまり変わってないような・・・(;^_^A

ついでに学友にあたる女の子の写真も送られてきたんですよ☆


写真が届きました♪


この子達は大人っぽくなってました(*^-')b


こうやって僕の事を忘れないで覚えてくれてて

結婚式にまで呼んでくれるのは嬉しいですねぇ(*^_^*)


何人かの教え子の結婚式に呼ばれて出席したことがあるんですが

短い間でしたが講師をしてて良かったって思える瞬間です(^_^)v☆

Kちゃん、お幸せに(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(整体院)の記事画像
違う違う
年末までに
仕事開始
汗だく!
今年も早々と!
年内の業務
同じカテゴリー(整体院)の記事
 違う違う (2017-04-03 17:09)
 年末までに (2016-12-08 16:54)
 仕事開始 (2016-08-16 19:32)
 汗だく! (2016-08-04 16:06)
 今年も早々と! (2016-01-28 15:40)
 年内の業務 (2014-12-28 19:56)

Posted by 小野整体院 at 20:59│Comments(6)整体院
この記事へのコメント
全部の顔がないんは
非常に
不気味やなぁ(笑)


教え子には
手ぇ出してなかったんや
Posted by よめよめ at 2011年11月27日 21:20
館長が講師って
想像出来へんのやけど(笑)

でもこんなに写真送ってくれるって
嬉しいよね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年11月27日 21:59
よめよめはん

確かに不気味やね(;^_^A


ちょい待って!

「には」って何?

誰にも出してないちゅう~ねんΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月27日 22:58
kuniちゃーん

講師の時も今も変わってないですよ(;^_^A

楽しい授業をやってましたよ♪


写真は感激しました((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月27日 23:01
小野先生~(^◇^)┛

館長だったら楽しい講座
だったでしょうね~!

どんな風だったか彼女達に
聞いてみたい気がするなぁ(≧∇≦)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月28日 00:30
アンゼリカお嬢様

は~い先生だよ♪

そうですね~

この時代は生徒とも仲良くしてて

忘年会やらお茶などを楽しんでました♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


彼女達に聞いてもたぶん・・・・

今の僕と変わらんって言われそうです(;^_^A

人間的に成長してないんでしょうねぇ(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月28日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。