ガスト☆

晩御飯はちょっくらガストに行ったんですが・・・

ものすごく混んでました(。>∀<。)

家族連れが多かったです。


牡蠣フェアーをやってたんですが周囲を見渡しても

誰も注文してなかったのでもしや? マズイのか?

そう思えたので回避してW竜田揚げSP Dセット(ライス大盛り)をオーダー

(スープはお替り自由です)


ガスト☆


ガスト☆


タルタルとおろしポン酢のダブルソースが口を飽きさせません。

ビジュアル的にも食べても美味しかったですv(°∇^*)⌒☆

最近のガストはテレビにもよく取り上げられてるので

リーズナブルな値段で期待以上の味ですよ(^_^)v☆


帰ってきてから まだ食べてなかった頂き物の

ホワイトミルクケーキをストマックにイ~ン♪


ガスト☆


ケーキのスポンジにホワイトミルクチョコが練りこまれているので

生地に遊びがなく大変おいしゅうございました((o(^-^)o))

さすが北海道産ですね♪


ご馳走様でしたface06







同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:58│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
カキフライ間違いなくオーダーするけどなぁ
Posted by るぅ☆ at 2011年11月23日 23:49
ふぅ~ん、タルタルとおろしポン酢?

美味しそう~
今度やってみようっと(o^∀^o)

ご飯の量にびっくりよ、館長。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月24日 00:01
るぅさん

僕も牡蠣フライは好物なんやけど・・・・

誰も注文してなかったからな~(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月24日 00:26
アンゼリカお嬢様

タルタルとポン酢のセットがあるんですよ♪

でもアンゼリカさんやったら

ボリュームありすぎになると思います(;^_^A

ホワイトミルクチョコケーキは美味しかったですよ(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月24日 00:30
私、牡蠣がダメなんです

栄養があるから食べられるようになりたいんですけどね…

ガストは今お子さまセット?が39円なんで混んでると思いますよ

うちの近所のガストも車多いので慢性的に混んでるみたいです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年11月24日 12:39
sho~inちゃん

牡蠣アカンのや(((^^;)

美味しいけどね♪


そういや、お子様セットの39円やってたわ!

それでか~(。>∀<。)

納得したよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。