今夜はカレーライス♪

ここ2,3日、冷えてきましたね~

皆さん風邪には気をつけましょう!

さて、今宵はカレーです♪

二段熟のコラボです☆


今夜はカレーライス♪


後3つで北海道ジャガイモが終わりなので思案しましたが

結局カレーになりました(*^-')b


今夜はカレーライス♪


完成!!

エビカレー


今夜はカレーライス♪


ジャガイモがホクホクでうま~いです((o(^-^)o))


ちなみにお肉は牛スジを使っています(^_^)v☆

元からスパイシーでしたが、さらにガラムマサラを投入して辛味をつけました(●^o^●)

ん? なんかコクが足らんような・・・・

ま、ええか(笑)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:05│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
こく…
館長の指で
五回程まぜまぜしたら
でるやろ
Posted by よめよめ at 2011年11月11日 21:38
ちょっと笑ろてもたよ(笑)

5回って・・・(((^^;)

まあ、10回くらいかな(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月11日 22:34
 
エビふりゃ〜カレーやったら…

許す〜( ̄0 ̄)/

 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月11日 22:49
ありあり隊長ー

エビカレーはOKですか( ̄∀ ̄*)

カレーに甘いのは・・・・

僕も無理なんで(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月11日 23:36
じゃがいもの芽もちゃんと
とってるんやね~(●´ー`●)

コク・・・
指以外だったら
チャツネはいれないの?

って私カレー食べないんでしたー(っω-`。)

レパートリー広いね、館長♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月12日 00:14
アンゼリカお嬢様

今回でジャガイモを使い切ってしまいました(。>∀<。)

なんか名残りおしいです(ノ≧∇≦)ノ☆

チャツネを入れると甘くなるのでパスしています(;^_^A

え? カレー食べないんですか!w(°O°)w


頂いたジャガは完食になりました♪

かなり活用できました(*^_^*)

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月12日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。