妖怪人間ベム

昨夜 放映されていました実写版

妖怪人間ベム!!


妖怪人間ベム


率直な感想はアニメを実写にして成功するのは

かなり困難だということですね(;^_^A

ベロは福君では小さすぎるし、ベムの亀梨は論外ですしねぇ~

ベラの杏さんが一番似合ってましたね((o(^-^)o))


妖怪人間ベム


そしてベムが変身する時の「ウー ガンダー」がないのは寂しいです(。>∀<。)

なんかベムがハカイダーに見えてくるのは僕だけでしょうか?(笑)


妖怪人間ベム


ストーリー的には面白そうなんで見ますけどね♪

さて、最後はどうゆう結末にするのか興味があります(*^-')b

案外、視聴率があって映画になったりしてd(*^∇゚)ノ


妖怪人間ベム









同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 20:17│Comments(8)TV ドラマ
この記事へのコメント
私は アニメで観てたけど(怖いとは思わなかったけど) 実写は 娘っちと 観たよ なんか 実写は せつなく感じた… (つд`)
Posted by さとまる at 2011年10月23日 20:24
見れなかった…

でもこの写メ見る限りで感じるのは…

ベム
ちょー頼りなさげ( ̄○ ̄;)
大丈夫か?

この3人で
一番強そうなんは
ベラですな( ̄∀ ̄)ノ☆
Posted by ツル at 2011年10月23日 20:34
さとまるさん

いや~

アニメも切なかったでしょ?

怖いシーンもありましたし(((^^;)

実写も切ないですわ!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月23日 22:40
ベムはいちばん優しい設定やね。

人間の嫌らしさが出てて悲しい(゚ーÅ)ホロリ
最後ハッピーエンドに…は無理か(>_<)
Posted by みゅうママ at 2011年10月23日 22:42
ツル仙人ちゃま~

見てないの?

you tubeで流してる人いると思うんで

ググッてみたら?

たしかにベラが最強やね♪

ベムは・・・・

無理(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月23日 22:43
みゅうママっち

う~ん

ジャニーズの影響力がこんなとこにも!

って感じちゃう?


人間って弱い生き物やから

自分を守るために相手を傷つけるんやろね(。>∀<。)


最後はアニメ同様、消えてしまいそうな予感が(;^_^A

お茶を濁す的な感じで(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月23日 22:47
K子です!

私も録画してたん昨日、見たんよ~!

しゅんぼーはマンガの方を知らんので喜んで
見てたわぁ~!

やっぱりベムには違和感あるなぁ~!
ベラは良かったけど・・・
変身した時のベラが・・・なんか・・・変・・・><

まぁ~、同じようにはいかんやろねぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月24日 07:32
K子さん

ベムは違和感あるよね(-_-;)

まあ、ベロもなんですけど(;^_^A

やはりアニメを知ってる世代としては期待ハズレかも知れないですね(>_<)
Posted by 小野整体院 at 2011年10月24日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。