かりんとうまん♪

夜にkuniちゃんから連絡がありまして

「ういじんさんからかりんとうまん預かってるやわ~」との事!

なぜに??(o・ω・o)?

男の僕に贈り物・・・・・

これは裏があるね(((^^;)


待ち合わせ時間まで少しゆとりがあったので

先に注文していたスーツをとりに行ってきました(*^_^*)


かりんとうまん♪


「はるやま」ではキャンペーンをしてましてこちらをゲットしました(*^-')b

ピーターラビットの入れ物


かりんとうまん♪


ジャガイモのつめ放題☆


かりんとうまん♪

かりんとうまん♪


なかなかお得でした((o(^-^)o))

その後、待ち合わせ場所にて「かりんとうまん」を受け取りました(^_^)v☆

kuniちゃん、わざわざ運び屋ありがとうございますm(__)m


かりんとうまん♪


鍋奉行殿、わかってるって!

もうすぐネタは仕込むから

そう焦らんでもええって(;^_^A



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:06│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
ほんとにまったく一緒(>_<)

ママっちのブログの新着に
上下で並んでて笑ってしまったわ(笑)

私も明日コロッケにしようかな( ´∀` )
Posted by kunichankunichan at 2011年10月22日 23:24
じゃがいも
あるのに
じゃがいも詰めたか(笑)
そえ今夜から
品名
あるとき〜まんやで
Posted by よめよめ at 2011年10月22日 23:28
kuniちゃーん

僕のほうが先にUPしたんで(^_^)v☆

はい、コロッケ作ってくださいな(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月22日 23:42
よめよめはん

そりゃ~

貰えるもんは貰うで( ̄∀ ̄*)

うちには北海道産があるので

誰かにあげる予定(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月22日 23:45
裏ってかぁ…

ないよぉ〜

スペアリブ定食だけでええわ(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月23日 04:29
鍋奉行殿

スペアリブというより…

アレやろ?(笑)

ありがとー(^o^)v
Posted by 小野整体院 at 2011年10月23日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。