エヴァヲタコンビ♪

本日、「いこら」ブロガーの「しもやん」さんが来院してくれましたd(*^∇゚)ノ

事前に電話予約して頂いてたので症状はわかっていました。

エヴァ熱・・・・

い、いや腰痛らしいとの事です。

実はこの方と会ってみたかったんです♪

治療しながらエヴァンゲリヲンの魅力について

存分に語ってもらいましたよ( ̄∀ ̄*)

あとは釣りの話ですね(*^-')b


そしてお気遣いいただきましてケーキを買ってきてくれました☆


エヴァヲタコンビ♪


エヴァヲタコンビ♪


食後のデザートに食べましたが美味しかったです((o(^-^)o))

しもやんさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


あ、これからうちに来られる方、お気遣いなさらないようにお願いしますね!

返す物が何もないので(;^_^A



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:18│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
わけぎの苗あるやん
Posted by よめよめ at 2011年10月04日 21:20
よめよめはん

ここだけの話・・・

すべてあぁたに寄付したよ♪

僕はワケギ苦手(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月04日 21:28
どうも有難うございましたm(_ _)m

レアなポスターやカードまで頂いて♪

定期的に通いたいと思ってます(^_-)-☆

またエヴァ話に付き合ってください(笑)
Posted by しもやん at 2011年10月04日 21:41
しもやんさん

いえいえ、こちらこそ♪

ケーキ食べすぎましたよ(;^_^A

ご馳走様でした((o(^-^)o))

いつでも連絡待ってます(*^-')b

どんな話題でもついていきますよ( ̄-+ ̄)ニヤリ

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。