有田ブラック♪

2杯目は前から食べてみたかった

有田ブラックです(*^-')b


有田ブラック♪


実食!

これもまずはデッドでスープからいきました!

醤油ベースで秋刀魚の出汁が効いててこれもオススメです♪

見た目はかなりの色の濃さなんですが

意外とあっさりです♪

返しが見事なんでしょう((o(^-^)o))


有田ブラック♪


こちらの麺は太麺でスープの持ち上げ感がベストマッチング☆

僕はシナチクが苦手なんですが、ここのは食べれます(^_^)v☆


今日のコンディションなら3杯はイケたんですが次があったのでパスしました。

今度はデフォになりつつあるテロリそばを食べてみたいと思います(●^o^●)


こぼれ話♪

みんなでわいわい話をしているとモアイ殿の声が!

よめよめさんに対して!


モアイ殿    「おまんの声が一番うるさい!」

よめよめさん 「それは私の事を愛してるから私の声だけ聞こえるんちゃうの?」


・・・モアイ殿は般若の形相で包丁を握りしめていましたとさ♪

キャハハ!!(≧▽≦)彡☆

その頃K子さんは、ウグイスボールで「あるとき~」が出来るか試案してましたヾ(^_^;)

有田ってホノボノしてていい所ですよ( ̄∀ ̄*)


モアイ番長、よめよめ女将、ご馳走様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:31│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
愛してるさけに
違いないわ


そのうち
刺されよかえアタシ:-)
Posted by よめよめ at 2011年09月29日 21:40
これまた…美味しそう!!
あるとき??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月29日 21:42
よめよめはん

ありうる話なんでこれ以上は・・・(笑)

店内でノロケるんはやめてちょ(;^_^A

ほんま、平和やったわ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月29日 22:02
貴志川線さん

あれ?

あの有名な「あるとき~」知らんの?

今度、有田の某店で聞いてみて♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月29日 22:03
ウグイスボールってあの
小っちゃいの!?

K子さんって勇気あるぅ、
チャレンジャー!

多分やってくれるよ、うん(*^o^*) 
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月30日 00:15
アンゼリカお嬢様

本日はお疲れ様でした(^_^)v☆

そう、あのウグイスボールですよ(;^_^A


K子さんは何でもアリですわヾ(^_^;)

たぶん、明日くらいに公開してくれるでしょう(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月30日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。