キング・オブ・ポップ

今日たまたまニュースを見ているとマイケル・ジャクソンの死因

について例の医師が喚問を受けていました。

なぜ今頃?

亡くなったのは2009年6月ですからねぇ( ̄人 ̄;)


キング・オブ・ポップ


一説によると投薬ミスではなく、殺されたと断言する人もいます。

なぜか? 彼は「THIS IS ITツアー」のロンドン公演である発表をしようとしていました。

実は少し前にイスラム教徒になっていたのです。

それを発表しようとしてその影響力を恐れる人達に殺されたというんです(。>∀<。)

時代はおりしもブッシュ大統領がアフガニスタンとイラクに戦争をしかける時だったので

平和を歌いあげるマイケルの存在はとても邪魔だったのです。

特に「THEY DON'T CARE ABOUT US」という歌に拒否反応が凄く

ミュージックビデオを観た人には分かるでしょうが、さまざまな差別、虐殺、暴力が映し出され

それへの反対を訴えた歌なんです。

なのでスキャンダルをでっち上げ(幼児虐待や性的虐待など)身動きがとれないようにしたらしいです。

今ではすべて事実無根が証明されています。

これはジョン・レノンしかりです。


キング・オブ・ポップ


世界中から宗教的、人種的反目をなくそういう理想をかかげていましたが

権力の前では無力でした。


これからも彼等は伝説となって語り継がれるでしょう!


キング・オブ・ポップ




同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜

もうそんなになるんや

早いなあ〜
Posted by チェリー at 2011年09月28日 19:46
チェリーさん

ねぇ~

時間がたつのは早いね(;^_^A

まあ、特別ファンって訳でもないんやけどね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月28日 20:53
いい感じな話に
水さすようで悪いけど

この写真の
ジョン・レノン…


佐野しろう(漢字忘れた)に似てますわよね☆( ̄▽ ̄)
Posted by ツル at 2011年09月28日 23:31
ツル仙人ちゃま~

水でも愛情でもさしてよ♪


うん、冬彦さんみたいやね(;^_^A

こんな写真しかなかってん(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月29日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。