Lismにて♪

昼休みに走り回って遂にゲットしてきました(●^o^●)

Lismとagasus


Lismにて♪


特に今回のLismはゲットしたかったんですよ♪

なんせ、モアイ番長とよめよめさんのお店が紹介されてるからです( ̄-+ ̄)ニヤリ


Lismにて♪


かなり大きく取り上げられています。

このお店はそのうちマダム達の憩いの場から

ラヲタの聖地に変わるでしょう( ̄∀ ̄*)

某居酒屋店主も大ファンらしいですからねぇ( ̄▽ ̄)b

うちもLismに載せてもらいましょうかね?(*^-')b



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:26│Comments(16)フレンド
この記事へのコメント
載せましょ♪

『小野整体院』

改め…

『ヲタ性体淫』

とか(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年09月25日 13:44
 
載せるなら
『元祖ヲタ秘宝館』やろ?
( ̄▽ ̄)b

フィギュアの山に、
映画ヲタ…

最近はラヲタも入ってるし…
( ̄m ̄*)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年09月25日 14:54
一緒にもらって来て
もらったらよかったよ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年09月25日 15:26
ありゃ
家の近所の松源も
あと2冊やったから
すぐ取り込んだよ(^。^;)

ある場所へ行ったら
沢山あるんやけど( ̄∀ ̄)

秘密や(≧∇≦)♪

リズムに載ったら
『あばかれた秘宝館』じゃの

で再来月には載せるん~?
(゜∇゜)ワクワク♪
Posted by ツル at 2011年09月25日 16:27
私も今日ゲットしました

アガサスはガーデンパークにあと2冊しかなくて、Lismはローソンでもらいました

確かに大きく出てましたね

場所的に小野整体院さんとこへ通うのは無理ですがタウン誌デビューして下さい
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年09月25日 18:26
昨日はアガサス

今日はリズム

もらったで〜


ふ〜ん、そうなんや

まだ見てないよ、リズム

小野ちゃんも載せてもらって

でも何万円ているんやろ
Posted by チェリー at 2011年09月25日 19:43
ういのじん殿

これ載せるの結構高いやろ?

まあ、改めんでもええけどΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ヲタはヲタやけどね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 20:07
ありあり隊長ー

が、元祖ヲタって・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ

まながちハズレでは・・・

ないんですけど(((^^;)

フィギュアと映画は認めますが

ラヲタにはほど遠いです。

アメブロみて勉強しておきます( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 20:10
kuniちゃーん

ういのじん殿とこで

ヨロシクです(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 20:11
ツル仙人ちゃま~

いや、まだ考えてないけど(((^^;)

話の流れ的にね♪


僕も秘密のとこでゲットしてるよ( ̄∀ ̄*)

穴場は教えられんねお互い(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 20:14
sho~inちゃん

え?

ローソンに置いてあるの?

盲点やったわ(;^_^A


僕とこはブログで楽しんで♪

治療のことは一切書いてないけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 20:17
チェリーさん

ほう~

仕事が早いね♪

リズムに載せるんは・・・

何万かかかると思うけど・・・・

どうやろ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月25日 20:18
早速行ってきましたぁ
極上の一杯でしたぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月25日 22:37
ないない
有田の駅にも
ローソンにも
サクから
一冊もろて
やっと見れたよ(~_~;)
リズムって
そんな人気なんけ?
確かに
アガサスばっかりあっと


すでに効果ありよ
Posted by よめよめ at 2011年09月25日 22:50
貴志川線さん

ラーメンより美味しいもんあったんちゃう?

( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月26日 00:18
よめよめはん

早速、効果ありってか!w(°O°)w

やはり凄い反響やってんな( ̄∀ ̄*)

有田は・・・・

まあ、しゃーないな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。