最近見た映画♪

イップ・マン

~序章~

中国拳法の話なんですが、だんだんと日本との戦争の話に変わっていきます。

日本の将校と試合をして勝てばお米がもらえるんですが

友達や家族を守る為にイップマンは戦います。


この人は実在の人でうまく戦争を逃れ香港にて道場を開き

後にブルース・リーなどを輩出します。


最近見た映画♪


TRON

~LEGACY ~

ある日突然、幼い子を残し父親が失踪します。

父親はIT系の大会社の社長でしたが・・・

子供が大きくなり父親の隠し部屋っぽいところで

パソコンから異次元の扉が開き違う世界に行ってしまいます。

実はそこに父親もいて、帰れなくなったと!


最近見た映画♪


そこで命をかけたゲームを繰り広げるはめになるんですが・・・


最近見た映画♪


キャスト 

JEFF BRIDGES
GARRETT AFDLVNO
OLIVIA WILDE


GANTZ

前編

これを見る前にテレビでやってたアナザーガンツを見てたので

ほどスジはわかってたんですが、やはり映画のほうが

エグいシーンが多く使われています。

テレビではカットされたんでしょうねぇ。

後編が楽しみです♪


最近見た映画♪




同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 22:38│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。