せぇ~ので鱧りました♪

昨夜、急に決まった予定なんですが

アンゼリカさんと有田遠征してきました(*^_^*)

アンゼリカさんはSRの泉Pとリーダーがお世話になったお礼に寄りたいとの事でした♪


せぇ~ので鱧りました♪


僕は念願の「鱧つけ麺」が食べたくて(^_^)v☆

席について5分ほどで配膳されてきました!


せぇ~ので鱧りました♪


せぇ~ので鱧りました♪

この麺はツヤツヤしてるでしょ?

MTG(真空ミキサープライムハード) ストレート麺 切り刃17番です。


せぇ~ので鱧りました♪


このスープに浮かんでるのは「マツタケ」ですd(*^∇゚)ノ


実食!

香り豊かなマツタケの匂いが心地よく鼻を刺激し

鱧の出汁が麺に絡んで喉越し抜群です。

そして山椒が後味をさらに良くしていますね☆

デッドで飲んでみるとさらに味わい深いですよ。


せぇ~ので鱧りました♪


パッと見、和うどんを食べてる絵に見えるかもしれませんが

しっかりとラーメンなんですよ( ̄▽ ̄)b

これは週3で食べたい味ですわ(●^o^●)

さらにこの出汁にご飯を入れて食べてみたんですが

これまた美味しい(*^-')b

ご馳走様・・・・あ、まだ続くんですよ(o^∀^o)ノ♪♪♪





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:09│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
なぎさの
内装、はよ見たい
Posted by よめよめ at 2011年09月22日 17:33
魔の木曜日再び
美味しそうだなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月22日 20:37
よめよめはん

なぎさって・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ

あぁた、見送りしてくれて、

なぎさと反対方向に帰っていったやろ~。

ちょっと確かめてきて(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月22日 21:48
貴志川線さん

美味しいで~♪

ぜひ有田大橋を電車で越えて行ってきてd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月22日 21:50
MTGとかデッドとかのラーメン用語
使うだけあるわぁ(o^∀^o) 

絶品つけ麺でしたね♪

遠征楽しかったです、ありがとう (*^o^*) 
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月22日 22:03
アンゼリカお嬢様

はい、ラーメン用語は研究してまして(●^o^●)

つけ麺、美味しかったですね~♪

またの機会を楽しみにしております((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月22日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。