便利グッズ♪

Seriaにて

☆ペットボトル乾燥トレー


便利グッズ♪


こんなの前から欲しかったんです(*^ー^)ノ♪

ブロガーさんに教えてもらいましたv(*'-^*)~ミ☆

ありがとうございます(#^.^#)


☆レンジでとうもろこし、さつまいも!


便利グッズ♪


これも優れものです♪

まだ試してないんですが

とうもろこしを入れて6分でほっかほかに出来るみたいです( ̄▽ ̄)b

水を入れる必要はなし!です(*^-')b


便利グッズ♪


さつまいもは5分です


便利グッズ♪


最近の100均はいいのがあり、助かりますv(°∇^*)⌒☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 11:06│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
お!yuzuちゃんのブログでみたあれですね
私、テキトーに水気切ってゴミ袋に入れてますが、ダメですかね

100均はついつい買いすぎてしまうんで、危険ゾーンです
Posted by *emi* at 2011年08月25日 12:07
emiさん

そうyuzuranさんとこで

教えてもらったんですよ( ̄▽ ̄)b

僕の場合、再利用するので完全に水分をとばしたいんですわ(^_-)

捨てる時は適当やけど(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月25日 15:31
私もペットボトルのん
これいいなぁ~と思った(笑)

買ってみよう(*^^)v

これはペットボトルの大きさ
決まってるの?
Posted by kunichankunichan at 2011年08月25日 18:11
そうそう100円や〜思ってたら

会計で状態に

気をつけなきゃ


ペットボトル乾燥トレイ
Posted by チェリー at 2011年08月25日 19:13
私もペットボトルのん欲しいと思いました

再利用してお茶とか入れるんで

Seriaっておしゃれで可愛いデザイン多いですよね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年08月25日 19:13
kuniちゃーん

これは便利ですよ♪

とりあえず2リットルまでは大丈夫です( ̄▽ ̄)b

「レンジでとうもろこし」も必要やと思いますよ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月25日 20:58
チェリーさん

セリアは全部100円やで( ̄▽ ̄)b

ダイソーは違うけど(≧▽≦)

ボトルフリークにはたまらん一品やでv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月25日 21:00
sho~inちゃん

これはいいよーd(*^∇゚)/

便利やわ~♪

うん、オシャレで機能性もいいしね(*^-')b

オススメです( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。