鎌倉パスタ

本日のランチは前から気になってた

鎌倉パスタに行ってきましたv(*'-^*)~ミ☆


鎌倉パスタ


ホリデーランチセットをオーダー

前菜にサラダ、ほうれん草とベーコンのキッシュ


鎌倉パスタ


このキッシュはしっとり柔らかで美味しいです(*^ー^)ノ♪

パスタは厚切りベーコンのペペロンチーノ


鎌倉パスタ


生麺なんでコシがあるんですが、どことなく「うどん」っぽいです!

味はいいんですけどね♪

しかし、写真ではわかりにくいかもしれませんが

厚切りベーコンなんかどこにも入ってません!

ベーコンチップなら入ってるんですけど・・・( ̄人 ̄;)

掲載写真では、かなりのベーコンが乗ってましたが!

うっかりジャロに訴えるとこでしたよ(笑)


ナスとエリンギのミニピザ


鎌倉パスタ


トータルでまあまあでしたね!

お客さんはてんこ盛りでした☆


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 15:14│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
ベーコンは殿のに限りますわいな( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年08月16日 15:53
 
美味いとは思うけど…

箸でパスタって食い難いよねぇ…(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年08月16日 16:36
味はまあまあ良いんですけどね〜
所詮チェーン店でしょうか?

私はパスタは少し硬い目くらいが好きです♪

…あ、聞いてないって?(^-^;
Posted by yuzuran at 2011年08月16日 16:44
鍋奉行殿

そりゃ~

番長のベーコンは絶品やからねぇ(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月16日 17:09
ありあり隊長ー

よくご存知で♪

そう、ハシなんですよねぇ~

僕も店員さんに確認しましたから(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月16日 17:11
yuzuranさん

そう、チェーン店やと思います!

硬いめですか(^_-)

聞かれてないですが答えてみました( ̄。 ̄)y

味はまあまあですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月16日 17:14
味はまあまあなんやぁ(笑)

ミニピザはいいね!!
ちょこっと食べられて(^^ゞ

エリンギは食べられるんや(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年08月16日 22:33
kuniちゃーん

味はまあまあです♪

エリンギは好きなんですよv(°∇^*)⌒☆

バイルロールパンから100円UPで

ミニピザに変更できますよ(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。