18という数字

地デジに変わってはや1週間ですね!

皆さん、不思議に思いませんでしたか?

アナログからの以降は8月1日からで良かったと思いませんか?

あとで僕の見解を書きますが、鍵を握る数というのがありまして

人為的に起こす事件や大地震などの日時を一般の人にわからないように

数字のアナグラムで示す時に使われています。

たとえば湾岸戦争は1月17日でしたよね。

そう、「18」という数字が大きく係わってきます。

なぜ、18か? それは悪魔の数字「666」を足した数だからです。

18という数字


人為的と見られる地震はサンフランシスコ、ロス、パキスタン、

そして阪神淡路など・・・すべて日付を足せば18になります。w(°O°)w

さらに在京AMラジオ局の周波数。

NHK第一594khz、NHK第2 693、ANF東京810、TBSラジオ954、文化放送1134、

ニッポン放送1242、ラジオ日本1422、NHK大阪666、NHK三木666

コンビニにもありますよね。

セブンイレブンです。バーコードをいち早く導入したのもイレブンでしたね。

実はバーコードも666なんですよ、長くなるので端折りますが!


で、今回の地デジの話に戻りますが

平成23年7月24日でしたね。


なにか巨大な見えざる力が働いてそうですね ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



同じカテゴリー()の記事画像
和歌山あるある
ランパス第二弾
Mr.都市伝説
JFKと上杉
フォトンベルト
名言 20
同じカテゴリー()の記事
 和歌山あるある (2015-04-26 15:49)
 ランパス第二弾 (2015-03-01 17:23)
 Mr.都市伝説 (2015-01-11 13:01)
 JFKと上杉 (2013-02-17 13:22)
 フォトンベルト (2012-12-21 12:51)
 名言 20 (2012-12-01 13:39)

Posted by 小野整体院 at 21:13│Comments(10)
この記事へのコメント
阪神淡路・・・も

1月17日ちがった?
Posted by チェリーチェリー at 2011年08月02日 22:09
チェリーさん

そうやで!

かなり怖い話やろ~( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月02日 23:12
よかった
あたしの生年月日
たしても、ならんわ


バーコード
(業界ではジャンコード)
そえの666だけ
分からん
49から始まって
○○○○○○○○○○○


また、今度おしえて
Posted by よめよめ at 2011年08月03日 00:21
よめよめはん

そりゃ~あぁたは偶然やからやで(*^-')b


ジャンコードって言うん?

初めて知ったよ!

いい情報ありがとうv(°∇^*)⌒☆

バーコードは13ケタの数字から出来てて、

両端の2本と真ん中の線(全部少し長い)は6を表すんやわ!

つまり666.

ちなみにマイクロソフト(インターネット)の最初www(World Waid Web)も

ヘブライ語で666の意味やで( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月03日 00:49
1は始まりを意味して、8は無限大を意味する
(8は横にすると無限大→∞)
からかなぁ?(^_^;)

だからパワーが強力とか‥?

しかしなんでAMラジオの周波数はみんな足して18なんやろ?

数字って何かありますよね‥(^_^;)

東北大震災は3月11日、1月11日は市内近辺で事故が多かったんです(>_<)

他にもあるので11も何かあるような気がするんです

それとなぜか自分がよく目につく数字ってないですか?
Posted by グリーン at 2011年08月03日 01:33
人が生まれてくるんは
全部人為的やさけ( ̄∀ ̄)
たとえ18になっても
気にしたらあかん☆

LOTO6買うときも
毎回無意識に
おんなじ数字を
ひとつ~ふたつ選んでるわ

ほな、今度その手使って
買うてみよ(≧∇≦)

あ、そうそう♪
それ見て思い出したわ☆

オーメン見て
ダミアンに憧れたなぁ
ヽ(´∇`)ノ

いや、あの悪魔のちからに~
Posted by ツル at 2011年08月03日 07:06
グリーンさん

いや、18以外は偶然ですよ(((^^;)

11はたまたまですわ!

ラジオをテレビも平たく言えば占領されてるってことです!

いざという時は報道規制がかかるでしょ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月03日 15:13
ツル仙人ちゃま~

LOTO買ってるんや~♪

なかなか当たらんね( ̄▽ ̄;)

ダミアンなぁ~

懐かしいやろ~

怖かったけどね( ̄▽ ̄)b

現実的に悪魔崇拝はあるらしいでw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月03日 15:16
三角形と逆の三角形を合わせた六ぼう星っていう図形はパワーがあるみたいだから、色んな事に使われてるみたいだけど、それが三乗だと最強で怖いものなしって気がする

そうすると悪魔の数字って事や、18が色んな事に使われてるの分かる気がします
(^_^;)

18かぁ覚えとこう

それにしても館長さん、物知りですね~
Posted by グリーン at 2011年08月03日 23:39
グリーンさん

いやいや、これは受け売りなんで

たいした事ではございません(;^_^A

六芒星や5芒星はパワーありますね!

三乗ですか?

かなりのパワーでしょう♪

18はかなり深い意味があるので

ここでは止めておきましょう(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月03日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。